

☆TOP☆

                 DREAMAER.gif

                    どうしようもなく 君に会いたくて
                  出来るならすぐに 会いに行きたくて
                    本当は君に 甘えたりしたい 
                  ねぇ今から 電話していいかな・・・。
                    どうしようもなく 君が恋しくて
                   ちっぽけな事が たまんなく幸せ
                     伝えたい想い 君も同じなら
                  ねぇ今から 会いに行っていいかな・・・?
                                   Juliet【フユラブ】
みんなにラブちゅ-にゅ-ハート~4


追記は、うちのプロフ

続きを読む


IN 東京☆3日目


こんばんぬらりひょん

今日は、東京3日目でーすア28E5~1

今日はディスニーランド行ってきたぁーキティ~4

めっちゃ楽しかったディズ~1

夜は、パレード見たよ絵文字~1

パレードの写真また今度うpするwwでこめ

明日やぁお気に~1NO_TIT~1

明日でど田舎に帰るんでこめ3

ずっと東京におりたいよぉお気に~1

明日は早く起きて帰らんなんから今日はねるキティ~2

おやすみ1
いい夢みてねゆとでこめ

こめ


IN 東京★2日目


こんばんはらじゅクリスマス

今日は、ディズニーシィー行ってきた

とりま写真うpするww

まずは、今日の購入品

b5.jpg
(←ダッフィーのぬいぐるみマイメ~2)(→ダッフィーの首かけの財布スBA80~1)

ぬいぐるみさわり心地はんぱないっっっっキティ~4

コピー ~ b2コピー ~ b1

(←デールと)(→チップと)ちなみに美空の顔は、乙なんで隠してますキティ~1笑い_L~2

b3.jpg

【↑マーメイドラグーン】

b4.jpg

【ミステリアスアイランド】

コピー ~ br2

【ライトアップされた東京タワー】

あんまり写真とれんかったお気に~1

明日はいっぱいとるつもり宝石箱~2笑い_L~2

こめおやすみ

IN 東京☆

こんばんぬー

今東京におるー

予定では、

14日→渋谷・原宿

15日→ディズニーランド

16日→ディズニーシィー

17日→帰る
で、

もう日にちが変わってしまったわけですが、

今日(14日)は、【渋谷109】と原宿の【Johnny's Shop】と【竹下通り】と【神宮球場】に行ってきた

【渋谷109】では『BLUE MOON BLUE』でデニムとトップス2着買ってもらったぶろぐ

【渋谷109】の帰りにぱっと上見たらこんなものが・・・。!!

burogu2.jpg←これは、【Kis-My-Ft2】の『Everybody Go』の宣伝やね
コピー ~ burogu3←ごらんのように【NYC】の『ユメタマゴ』やでもとっくにリリースされたけど・・・。

【Johnny's Shop】ではJUMPのトートバッグとミニトートバッグと裕翔kの写真買った
burogu1.jpg

【神宮球場】は、試合はおもしろかった。

帰りには、阪神の選手が乗ったバスが横にあって選手が見えたぁぁあ

ついでに、原宿でお笑いの【ハリセンボン】の暗い感じの人っぽい人(本人かも!?)みた!!!!!

ひさびさ☆


ひさしぶりやぁー

美空は無事に城北中学校のソフト部引退しました

市内総体でりょ-かのとこ倒して市内2位やった

んで中丹でも2位やった

中丹の決勝で緊急事態が起こったんやぁ-

いっつもショート守っとる子が

『熱中症の手前』になってしまって、初回の守備中に交代したんや

でもそのショートの子以外で練習したことあるんは、みんなあったんやけど、

そんなしてないし、

んでなんか美空がショートはいったんやけど、

難しい!!

しかもセカンやからショートなんか・・・。


でも試合楽しかった

市内総体でりょ-かのとこに勝ってから、

試合が楽しくて仕方なかった。

もっと早くに試合の楽しさ知っとたらって

いまめっちゃ後悔しとる


ソフト部のメンバー14人は最強やぁー
DVC00023.jpg
↑引退の記念にもらった
7の誕生日&JUMPの結成日
プロフィール

美空

Author:美空
☆since-2oII.o7.Zo-
ゆうと素材1
ゆとk
素材1

ブロ友募集中でーすっでこめ8
いきなりでも大歓迎でこめ8
ってかブロ友少ないんで訪問したらブロ友になってください。

年齢=14さい
誕生日=12/18
住み=京都
血液型=クワガタ(藁) だいすきな裕翔と同じA型でこめ8

スキでこめ11__________________________________
JUMP3.gif・NYC・ソフト・野球・犬・友達
おかし・甘いもの・みかん・パイナップル


キライでこめ8_______________________________________
JUMP・NYCのがせねた流す人・JUMP・NYCを侮辱する人
にんじん・トマト・たまねぎ・しめじ・ばなな

____________________________________________
神担 裕翔クンゆうと1
担当 ちびーず
だいき1りょうすけ1ゆうり1
   JUMPメンバー
にゃんぱらりー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BESTの誕生日
ブロとも一覧

Loving You...

∞感謝カンゲキ無限大∞

It was good to meet you

R★愛してる★Y
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

